2011年12月16日金曜日

WEB内覧会5 リビング




リビング


 リビングの奥から

奥の戸は収納

収納を開けたところ(棚は作ってもらっています。)

ソファーに座ってみると、廊下まで部屋に感じます。



バルコニーは2坪。十分な広さです。

段差が無くなる様に作ってもらいました。+10万円

ぶら下がっているのは、物干し竿を下げる為のもの。(取り外しが出来る様になっています。)

夏は、ここでビールを飲むのが楽しみです。







 この2枚分開く窓が高かったです。+15万円
(解放感が最高です。妻が大喜びです。)




ライトはユニバーサルダウンライト2つ。(勾配天井)

ここも・・・
暗いです。



でもやっぱり、いい雰囲気です。




普通の6畳の洋室ですが、


部屋6畳+廊下1,5畳+バルコニー4畳で、広く 

ダウンライト+大きく開く掃き出し窓+勾配天井で、高級感のある




いいリビングになりました。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    こちらのブログに何度かお邪魔しているしばの旦那です。

    新築おめでとうございます。また、その節はお世話になりました。
    いい仲間に囲まれている雰囲気がとにかく羨ましいです。

    今かなりのお酒が入っているのでボロが出る前に失礼します。

    おめでと~

    返信削除
  2. しばさん、こんばんは。

    お祝いのお言葉、有難うございます。
    こちらこそ、遠いところお越し頂いて有難うございました。

    良い仲間って、上棟式の写真でしょうか??
    本当に皆さん良い方達で、恵まれていたと思います。

    私たち夫婦もお酒が好きなので、是非奥さまと飲みに来て下さい。

    またアップしますが、夜の雰囲気が最高です。

    返信削除