2011年10月17日月曜日

瑕疵3

本日、保田さん・湯山さん(工務店専務)・加藤さん(工務店現場監督)と打ち合わせでした。

今後もまだ工事は続きますので、形式上集まって頂きご説明頂きました。



外壁工事の件、いちを納得のいく説明を頂いたと思います。

  • 左官屋さんは引き続き同じ業者さん
  • 下地の施工終わり次第、再度保田さんにチェックして頂く
  • 傷の付いた所は、補修して頂く

ということになりました。
(ここは、第三者の保田さんに間に入って頂き、双方妥当な判断をお願いしました。)


少し不安になりましたが、引き続き我が家の施工の方を宜しくお願い致します。


竣工は11月中旬!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿