2013年1月2日水曜日

玄関、その後


 早いもので、竣工から1年が経ちました。

ほんとに少しずつですが、我が家も変わって来ております。



 階段部分を入れると、約7.5畳あります。


家の顔となりますので、費用をかけました。

おかげで、毎日新鮮な気持ちで出勤・帰宅出来ております。





コートかけ

アイアンのフックを使っております。





傘立て

竣工から一年、悩みに悩んでやっと購入。

玄関が広いので、かけるタイプを選択しました。










下駄箱

手すり・飾棚を兼務しており、36足程収納出来ます。
(妻のブーツは、冬以外は横にして収納しています。)

設計事務所で作成して頂きました。

表面は突板、木目がきれいで存在感抜群です。



断舎離の法則で、下駄箱の上には飾りは1つかなと思いましたが、今の状況で落ち着いております。









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿