2011年11月14日月曜日

バルコニーの手すり、塗装。






バルコニーの手すりも、家具と同じ色で塗装されました。

節はパテで埋めようと考えていましたが、
塗装されたのを見ていて、節もかっこよく見えてきました。

*無垢の木なので、1年に1度塗装が必要です。



寝室

24時間換気のカバー・エアコンのスリーブも取り付けられていました。

中庭

こちらは、キッチンの吸気口です。
(うちのレンジフードは同時吸排気ではない為、キッチンに吸気口が必要です。)
(参考)



漆喰の下塗りも終わっていました。

ダイニング

玄関



来週には、ダイニングのチェアーが届きます。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿