2011年12月22日木曜日

外構工事始まりました。

外構工事


玄関ドアの正面に塀を作り、ポスト・インターホン・門灯を付けます。

塀には「焼杉」を使用します。

表札は「漢字」でお願いしました。



階段


転圧機

中庭に置いてありました。

駐車場は、十分な転圧が必要だそうです。




フェンス

崖側のフェンスは、庸壁に穴をあけてケミカルアンカーでブロックを固定。
(草ぼーぼーでしたが、キレイに刈って頂きました。有難うございます。)

アルミの支柱が立っています。

支柱に「焼杉」を貼ります。



外構工事も予算50万円で見ていましたが、30万円程オーバーです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿