2012年3月21日水曜日

中庭に木を植えました。



設計士の保田さんが、プランニングの段階でスケッチしてくれました。







和室

シャラです。

造園屋さんに相談して、日が当らなくても大丈夫でシュッっとしている木を選んで頂きました。




ソーラー電池で発光する、スポットライトを設置しました。3つ付いてます。

安い物は3,000円からあったのですが、10,000円の物を購入しました。


3方向からライトアップする事で、均一になる事を想定しました。











にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿