2011年8月9日火曜日

現場訪問


どんどん出来上がってました。





屋根も付いておりました。


屋根・ガルバリウム合板


・黒


*内装の金属の部分は黒
(階段・扉の枠・窓の枠・壁掛けテレビの下に付ける棚・テーブルの脚等)
外構の壁の、名前を照らすライト・玄関を照らすライトも黒。


内装の色は一定の決まりを持って作っているとの事。

その流れを受けて、屋根も黒となりました。



1階のダイニング

キッチンからの眺めはあまり期待していなかったのですが、丁度前の建てのもが低くなっている部分で、とても良い眺めでした。






書斎




寝室


寝室からリビング・リビングから寝室と窓が繋がっています。




中庭



リビング・バルコニー


眺めが最高。

手すりも木にしてもらって正解でした。




週末見に行くのが楽しみです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿