2011年10月27日木曜日

キッチンカウンター打ち合わせ

造作カウンターを支えるブラケットを、保田さんとホームセンターに見に行きました。(そんな所ままで考えて頂いて有難うございます。)
ブラケット・・・台を支える3角形の支柱。

*キッチンで高い物を選ぶなら、「普通のキッチンでカウンターを作り付ける」方が安くて良い物が出来ると言う事で、カウンターを造作する事になりました。




アイアンの物を2つ購入しました。

「もう少しインターネットで選びたい」と言ったのですが、今週末にキッチン・カウンター・食器棚・下駄箱など、保田さんの会社で作成する物が入るそうです。

なので時間がないからと、ジョイフルホンダで購入。







現場は

玄関タイル


タイル屋さんが入っていました。風見さん、有難うございます。


30×60の大きなタイル
 イタリアのタイルだそうです。
タイル屋さんも始めて使うそうで、「どこで探して来たんだろうなー」と言ってました。






キッチンタイル


サイズは40×80

こちらも大きい!玄関で使用するタイルをキッチンに張ります。かなり重量感がありました。





来週には、こんな感じになる予定。








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿