2011年10月31日月曜日

家具が入りました。


モルタルの上塗りをして頂いてました。

内装屋さんも入っていました。市川さん、宜しくお願いします。


ダイニング


「食器棚」

突き板ですが、一枚ものでかなりの仕上がりの様です。(養生してあって見られなかった。)

保田さんもこんなに仕上がり良いのは、始めてだと絶賛でした^o^/


「カウンター」

めくってみました。

先日購入した、ブラッケットが付いていました。



玄関


「下駄箱」

予算上、サイズが小さくなりました。

中に浮いてます。




「階段手すり」


と思われます。

手すりも、クロのアイアンで造作です。



「洗面所」


洗面台が設置されていました。



玄関と同じタイルが置いてありました。

これを使うのかな?






和室・寝室の戸も入っていました。






「アラジンのストーブ」です。


妻が欲しがっていました!

保田さんが他の工事中のお客様から頂いてくれましたm(_ _)m



打ち合わせで聞いていない、細部まで考えて頂いて有難うございます。
本当に丁寧に作業して頂いて、有難うございます。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿