2011年11月2日水曜日

キッチン入りました。



待望のキッチンが入りました!

天板は普通の人造大理石で、見栄えはしませんでしたが・・・なんとも言えない感動がありました。




キッチン前のカウンターです。
養生をめくってみました。




2,550㎜の突き板。木目・仕上がり凄いです!!
キッチン後ろのカウンターは4,100㎜の一枚物の突き板でもっと凄いそうです@@



このカウンターなら、
このスツールも合いそうです。



内装の作業もすすんでおり、
石膏ボードの継ぎ目・ビスの下処理が終わっていました。

リビングの天井はクロスが張られていました。




クロスを裁断する機械です。




エアコンの取り付けは10日。

家具蔵のダイニングチェアーは21日に搬入。

引越し、12月11日と決まりました!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿