2011年12月9日金曜日

WEB内覧会3 浴室




ユニットバス


 イナックス ラ・バス(1坪)
定価912,600円(50%off)→456,300円





 工事風景
左写真:ユニットバスの外側にもしっかりと断熱処理されています。(ユニットバスごとぐるっと断熱されている)
右写真:ユニットバス外側




壁・棚・浴槽・床など、色合いは保田さんが決めてくれました。




 浴槽
腰掛けのあるタイプ。

スマートな四角いデザインと選べましたが腰かけが無く、読書もする為機能重視。





  浴室乾燥機
定価150,000円

プラズマクラスター付き。




 窓
部屋とほぼ同じサイズ



天気のいい日は富士山が望めます。

この時期昼間はとても温かくなり、外よりも洗濯物が乾きそうです。


これといったポイントのない普通のユニットバスですが、この「窓」と「南側」・「2階に設置した事」が、特別なものにしてくれています。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 件のコメント:

  1. 再びしばです。こんばんは!
    うちの旦那が「ここにお風呂もってきたか~、いいなぁ」と
    絶賛のオフロでした。

    窓を全開にしたら露天風呂にいるような感じになるんでしょうね~

    返信削除
  2. しばさんへ

    コメント有難うございます。

    明日引越しですが、本日やっと仕事から戻ってまいりましたm(_ _)m

    オープンハウスの時、お風呂はご覧頂けましたか?妻が、あまりご案内出来なくすみませんでしたと、申しておりました。


    露天風呂までとはいきませんが、解放感があり窓から叫びたくなる感じです。

    お風呂の窓から緑が見えるように、大きな木を植えたいと思っております。


    これから植栽もしくので、完成までまだまだかかりそうです。

    返信削除