2011年12月12日月曜日

引越しました。


昨日やっと引越しする事が出来ました。


引越し業者はサカイです。

師走の日曜日に、48,000円でやって頂きました。


2人暮らしの2LDKのアパートの荷物が、新居の納戸・クローゼットに一杯になって、玄関にも荷物があふれています。


そしてさっそくやりました。


荷物につまづいて、漆喰の壁が剥がれてしまいました。
ジーパンの横についている鋲(びょう)がヒット(_ _)/
もうそこばっかり気になります。


片付までにかなりの時間を要しますので、家具あり内覧会は少し先になりそうです。






今のネット環境は

HTC EVO ISW11HT(au)

引越しの間ネットを利用できない期間が出来てしまった為、今月だけテザリングという機能を使います。

テザリング・・・携帯電話の一部の機種には、携帯電話を無線ルーターとして8代までPC等を接続する機能。

このEVOという機種はWIMAX通信ができ、下り40メガ以上。
簡単に言うと、家でネットをするのと同じ位のスピードが出ます。
(ちなみに普段我が家は、通信量の削減のためADSL10メガを使用。)




しばらくは、家具無し内覧会をアップさせて頂きます。
(あまり良い写真がありませんが)




のどかな風景を見ながら、新居でのアップは最高です。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 件のコメント:

  1. お引越しおめでとうございます。
    新しいおうちで新年を迎えるのっていいですね☆

    それにしても48000円で引っ越しできたなんて奥様は交渉上手ですね!
    見習いたいです。

    返信削除
  2. しばさんへ

    いつも見て頂いて有難うござます。

    まだまだ荷物に埋もれています。年賀状の作成等もありますので、スッキリと新年を迎えられると良いです。

    妻がコメント頂いて喜んでいました^^

    しばさんは、設計事務所は決まりましたでしょうか?

    返信削除