2012年7月3日火曜日

屋外シアター

昨日は、妻と家飲みでした。(しょっちゅう飲んでる。)






家の仕事をした後に、行きつけの居酒屋に行こうかと話していましたが、天気も良く空が綺麗だったので、家飲みに変更しました。



雲の行方・飛行機の航路・燕がせっせと餌を運ぶ風景を見ながら。




何故か、花火も上がりました。



その後、壁をスクリーンにして沖縄の映像を見ながら泡盛を飲みました。





風が強く・冬は田んぼの肥料の匂いがする土地ですが、この時期は最高です!


このまま老後まで、行けるといいなと祈るばかりです。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

4 件のコメント:

  1. 最高ですね。高い空、素敵な家とホームシアター、お店で飲む必要ないですよ。奥さんと好きな映像見ながら、いつでも横になれるし。

    返信削除
  2. エランさん

     たわいもないブログにコメント頂き、有難うございます。エランさんのブログ、拝見させて頂きました。お歳が少し離れているようですが、なんだか趣味が合いそうですね^^

    私もスポーツカーが大好きで、先日新型86を購入しました(外車は詳しくないのですがm(__)m)。正直こんなに気に入るとは思わなくて、ビルトインガレージにすれば良かったねーって、妻と話してます^^;

    三建目のおうちという事ですが、凄いですね!
    良い家が出来るといいですね(^o^)
    経過、拝見させて頂きます。

    良かったら、見てみて下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=9KQqza6ui9o(86動画です。)

    返信削除
    返信
    1. 86いいですね。自分も若かったら、欲しかったなあ。しかし、30代で自分好みの家を持てるのは、幸せですね。私の場合は今まで、親が建てたようなものです。景色がいいと思ったら、我孫子だったんですね。高校時代に我孫子高校の学園祭に行ったことがあります。

      削除
    2. エランさん
       
       エランさんのブログ、アメブロ会員しかコメント出来ないようでしたm(__)m(設定で変えられるかもしれません。)

       ありがとうございます。やっぱり設計士って凄いですね!
      エランさんは小金高校という事で松戸界隈でしょうか。大学早稲田って凄い優秀なんですね!

      ロータスエラン、ググってみました。所有する喜びを感じられる車でデザインが秀逸ですね。

      我孫子は田舎ですが、最高です(^o^)

      削除