2011年7月20日水曜日

基礎工事2






基礎の立ち上がりが打設されました。

比べたことは無いですが、太いアンカーボルトがしっかりと入っていました。




基礎が出来ると、小さく見えるって言いますが、意外に広く見えました。


横から撮った写真は、隣の土地から撮ってますが・・・

隣の土地も工事が始まりました。




P.S
先日、設計士の保田さんから仕事を頂きました!

依頼する側も相手を信頼してお願いすれば、相手からも信頼されるのかもしれません。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿