2011年8月5日金曜日

模型完成

模型を頂きました。



北正面


南 崖側

西






1階



北から


南から


2階




北から

南から


色合いを見る為に、作ってくれました。


まだ内装も決まっていないところがあるので、直ぐにお返しすることになりました。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 立体模型があると、だいぶイメージが湧きますよね。

    突然のメッセージ失礼いたします。

    私は『家作りを楽しくするウェブマガジン楽住-rakunism-』を運営している川口と申します。

    8月から、家作りブログNo1を決める『楽住ブログ大賞』という企画をスタートしたのですが、そこにこちらのブログをエントリー頂けないでしょうか?

    エントリーは当サイトの『ブログ図鑑』というコンテンツにご自身のブログ紹介ページを作成していただくことで、行っていただけます。(ブログを1回更新するくらいの労力です)

    今回の企画自体は既にプレスリリースを済ませておりますが、より質の高いブログをご登録いただきたいという思いから、直接声を掛けさせていただいております。

    尚、大賞受賞者には海外旅行ペアチケットをプレゼントさせていただきます。

    これから家作りをされる方のためにも、是非ご登録いただき、素敵なお住まいを紹介していただけると幸いです。


    ブログ大賞告知ページ http://www.rakunism.com/feature/2/


    株式会社クラッソーネ
    代表取締役 川口哲平
    ご質問などは⇒ info@rakunism.com

    返信削除
  2. 川口様

     有難うございます。

    建築の過程を自分用に記録させて頂いておりますので、こちらでひっそりと続けさせて頂く所存であります。

    返信削除