2011年11月28日月曜日

テーブルが届きました。

ルームクリーニングが終わり、テーブルが届いていました。




レンジフードは「アリアフィーナ
イタリアのelicaのデザイン、製造・機能は日本の富士工業㈱です。



テーブルを開けたのは、夜になりました。

無垢のウォールナットで作成して頂きました。

塗装:ウレタン (思ったよりツヤが無く、落ち着いた雰囲気です。)
足:スチール


床・椅子・テーブルとウォールナットで揃えました。





寝室のライトです。

奥のダウンライトが「ウォールウォッシァー」、手前が「ピンホールダウンライト」
部屋全体は明るくなく、ほのかに暗い感じ。




洗面所は、十分な明るさがあって安心しました。



傷などを妻と細かくチェックしてきました。

チェック項目は多数。

  • 床下収納がしっかりと収まらない。
  • 下駄箱に傷が3ヶ所。
  • キッチン横の造作パネルに傷2ヶ所
  • 和室ドア傷1ヶ所
  • ダイニングエアコンが、コンセントに引っ掛かり正面のパネルが開かない
  • 窓下枠の汚れ
  • 漆喰の壁の汚れ
  • 壁紙傷多数(かどが多かった)

と指摘させて頂きました。


こういった傷は、クリーニングが終わらないと分からないそうです。
(あれだけ多くの業者さん、大仕事でしたらこれくらいの傷は仕方ないと思います。)




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿