2011年11月30日水曜日

塗装、打ち合わせ




昨日は、設計士の保田さんと新築のダイニングに座って、塗装の打ち合わせでした。



内装の戸・カウンター・棚・梁の色が統一されている事と、
ウォールナットのテーブル・椅子が高級感を引き立たせていました。
まだ、生活する前なので高級ショールームでの打ち合わせみたいでした。






塗装するのは、2階の2面だけ。




階段を上った所。



書斎

色は、青とグリーンを混ぜた様な、薄いグレー。

塗料は2万円くらいとのこと結構高い・・・







洗面所の壁も何もないと淋しいのでと、ウォールステッカーというのを提案して頂きました。




壁に貼って、飽きたら剥がすこともできるそうです。
ステッカーは妻の好みで検討中。



その後は保田さんと、無印良品にカーテンを選びに行ってきました。

カーテンのシンプルなタイプで、カーテンレールを付けてから採寸してオーダーしてくれるそうです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿